KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♪ ラーメン食べたい 一人で食べたい 熱いの食べたい ♫

2018-08-16 08:09:49 | 出荷

矢野顕子さんはチャーシューはいらないとおっしゃっていますが、私は必須です。

ただネギたっぷりというところは、趣味が共通しています。

 

学生の頃からお世話になっている天下一品ラーメンについて感じること。

その昔は焼豚鉢一面入りというのがウリでしたが、最近はその言葉を見かけません。

にんにく唐辛子も言わないと出てこなくなり・・・。

ベッキーさんも見かけなくなり・・・。

歴史が長いので方針も変化しますから、そんなこと言ってはいけないのかも知れませんけどね。

 

ベロニカ・ファーストラブ、只今出荷中!

開花が早いので、色が付き始めたら即出荷しております。

まだまだたくさんありますが、ものすごい勢いで無くなくなりつつあります。

ご入り用の際は、お早目にね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ生活から脱出できる... | トップ | また 夢の話ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事