KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

アナログ生活から脱出できるのは、いつ?

2018-08-15 08:53:47 | 資材

我が家のテレビは2002年東芝製のヤツです。

後ろがドーンとデカく、かなり重量があります。

最近のテレビは薄型しかありませんね。

新しいテレビが欲しいのですが、この骨董品がまったく丈夫で長持ちしています。

もちろん地デジチューナーを外付けしていますので、最近のナンタラボタンとか言うのは見たことがありませんし。

 

 

アニキ~

かなりプレパソンを乱用していますので、ハウス周辺のチョウ目系害虫の免疫力がヤバくなっています。

ここはひとつアニキに頼らなければいけません・・・って、そう 初めてのアニキ頼りです。

でもどう見てもこのアニキ、子供ですやん! 頼れるのかね?

カタログには「虫にきびしく、作物にやさしい」って。

なんか「人に厳しく、自分にも厳しい」みたいな、会社勤めしていた時にこんな上司おったなぁ~。

ちなみに「人に厳しく、自分にやさしい」のはアナタですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫一人はノッポで、あとはチビ~♪ | トップ | ♪ ラーメン食べたい 一人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資材」カテゴリの最新記事