KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

私は既に暑がりモードになっているのに

2017-05-11 07:19:29 | 移植

夕方犬の散歩に行き、帰宅すると部屋の中が暑い。

なんと暖房がついていた。

寝る前に歯を磨いて部屋に戻ると暑い。

また暖房がついていた。

 

今日も朝から暖房がついている。

 

先日の雨が降った日は、なんと灯油ストーブがついていた。

 

5月半ばやのに。

いい加減にしましょう。

 

 

サリー、サリー、サリーちゃ~ん♪

開花直前です。

そろそろ出荷ですね、サルビアのサリーファン。

これは栄養系ファリナセアですが、花だけ見ると実生ファリナセアと変わりません。

株のボリュームと勢いは実生とは大違いです。

5色を手掛けていますが、このブルーとバイカラーブルーだけが成長が早いようで、出荷を開始しています。

来週には残りの3色も出荷可能となりますので、5色アソートでどうぞ!

サリーちゃんをよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正気と狂気の壁 | トップ | 正直おばあさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事