KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

祝HIJのS氏、2回目の御来訪!

2010-08-03 20:56:52 | その他
ゲストのご登場です。
今回は2回目のお越しになりました。(前回は昨年10月頃だったかな?)



HIJのS氏です。

え?写真が違う?
失礼しました。

S氏でございます。


 
S氏の情報はかなり確かなものがあります。
各生産者から集積した栽培情報データベースは、S氏の頭の一番取り出しやすい引き出しに入っています。
いつもならS氏が御来訪される時には、質問事項をたくさん準備しているのですが、昨日の夜に今回の突然の御来訪の知らせを聞きました。
・・・昨日は遅くまで、クチビルゲさんと飲んでいましたので、準備が整いませんでした。

今日は暑い中わざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
来春の計画の作付計画の作成が進みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタン播種8日目 炭7登場 | トップ | ディスコロールの花茎に気を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事