KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

いつもコッテリ大盛りネギトッピングです。

2023-05-08 08:23:19 | 出荷

テンイチ歴40年近くになります。

テンイチとは天下一品ラーメンのことで、地元京都での呼び名です。

関東にいる時、テンカイチとかヘンな呼び名を使用しているヤツがいましたが、マックとマクドの違いのようなもんですね。

まあ許そう。

味はあの頃と変化はありませんが、ビジュアルは変わりました。

昔は鉢一面に焼き豚が入っており、それこそ麺が見えない程でした。

焼き豚の部位も一時変わりましたが、いったん戻っています。

これも改善の内でしょう。

私の生活の一部になっていますので、これからもよろしくね。

 

ダリアのミニシリーズです。

以前に少しだけ画像を紹介しましたが、今回全体の出荷画像です。

残念なことに、背丈がかなりバラツキがあります。

初めて栽培する品目は難しいよね。

ダリアはある程度の高さがないといけませんが、左端や右端のような低さはアカン仕立てです!

これを踏まえて、来年はビシッと揃うようにガンバルぅ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼ながら、箕面ゆうたら猿... | トップ | お習字の先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事