KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

失礼ながら、箕面ゆうたら猿しか知らんかったわ~

2023-05-02 23:02:11 | お客様

わざわざ東京から起こし下さいました。

私が過去に務めていた企業の同期入社仲間です。

名前はクロマチーと言います。

同期入社仲間というのは一生ものですよね。

定年まであと一年を残すのみとなったそうで、今後の人生をいろいろと考えることもありますよね。

この日は、花壇苗生産業体験ワークショップということで、圃場を細かくご案内し、ご本人の将来に役立つようなご説明をさせていただきました。

かなりご興味をもたれているようで、私は精一杯支援させていただきやす!(語尾を江戸っ子にしてみました!)

 

お土産にいただいたモミジの天ぷら。

これすごいよ。

めっちゃ美味いです。

私は大阪出身ですが、箕面の特産品を知りませんでした。

ありがとうございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア誰や? ミニミニ見に... | トップ | いつもコッテリ大盛りネギト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事