KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

プレーリーサンが嫁いで行く~

2011-06-13 23:19:33 | 出荷


つぼみの状態ですが、ルドベキア・プレーリーサンの出荷を開始します。
これから7月上旬にかけて出荷の中心品目になります。
手がカユくなりますが、血が出ない程度に掻きながら出荷を頑張ります。

ラベルも夏らしく、爽やかな色合いで作ってみました。
このラベルを見かけたら、
「KaLuckのプレーリーサンがここにあるよ~」
と大声で叫んで、他のお客様をお集めくださいね。

「後これだけしか残っていないの?うわぁ~、今購入しないと損するよ!」
でもOKです。

「これ作っている人、ヘンなヤツでね~」
なんで知ってるの? まあ、これでもいいかな。

「これを購入したら、KaLuckのオッサンが御馳走するって」
いや、そんなこと言ってないですよ。無理無理。

「そうそう、KaLuckのオッサンシールのオマケも付くらしいねぇ~」
そんなん作ってへんし、オッサンシールなんていらんやろ。 もう何も言わなくて結構!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む! 伊達直人 | トップ | ラベンダーセージ ≠ ラベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事