KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

そうよ私はヘビ年生まれ

2013-07-05 21:56:12 | 栽培状況
KaLuck犬が「ビョウビョウビョウ」と鳴いています。
なんであろうかとそこにいったところ、冷蔵庫の下に子供のヘビが隠れていました。
子供のヘビであっても、犬が噛まれては痛がるので、早速捕えて遠いところに逃がしてやろうかと。



KaLuck犬は捕えたヘビに興味津々。
しかし近づけると怖くてへっぴり腰に。
そんなに怖いのなら、ビョウビョウと鳴かなくてもよい!



ヘビと言えば、ユーフォルビアの初雪草ですね。
(→意味不明)


いつもより少し遅れ気味の生産ですが、ご覧のとおり忘れないでやっています。
色付くまでもう少しかかりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またRUSHかよ! | トップ | 無現ループに陥ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事