KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

空気を読むのが苦手なワンワン

2024-04-08 20:39:02 | 出荷

ジギタリスのベリーカナリーのツボミが、カナリーふくらんできました。

これ以上待つとダンボールに入らなくなりますので、少し固めで先行出荷を開始します。

ん、過去には、わい化剤効き過ぎの時もありましたが、今年はイイ感じです。

ん!

これから半月ほどで全部出し切ります。

よろしくお願いいたします。

 

 

とっても狭いハウス内ですので、出荷終了後にスペースが空いたらすぐに別の作物が入ります。

今日はハウスのスペーシング領域を急いで作らないといけません。

前作物のロスを廃棄していたら、いつものワンワンが邪魔をしてきます。

そこっ、通路なんだけどっ!

どいて欲しいんだけどっ!

一輪車でひいてしまいそうになるんだけどっ!

これまでは「どいてよっ!」というと、言うことを聞いてくれていましたが、最近耳が少し遠くなっていますので、なかなか察知してくれません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り真っ青! | トップ | サクラとサザエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2024-04-09 04:54:44
ワンちゃん、広い場所が出来て嬉しいにでしょうね。
ワンちゃんと同じで年共に耳が遠くなりました。
返信する
Unknown (KaLuck)
2024-04-09 09:17:50
パンダママさん
コメントありがとうございます!
ワンワンの若い頃は、ハウス内のスペースが広くなったら、そこで走り回って大喜びでしたね。
鳥がハウスの中に入り込んできて、それを追いかけ回して、狩りの真似事をしていましたよ。
今は鳥を見ても知らん顔で、ごゆるりと通路に寝そべって邪魔になります。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事