KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

毛糸は、ママのタッチ。 

2011-08-17 23:21:38 | 出荷
けいとう・きもの。
1ポットに3本入っています。
移植に手がかかるので、もう少し価値を上げて欲しいと祈っていますが、心の中で祈るだけでは成就せず。
 

 
しかし、ボリュームはそれなりに出てきたと思います。
残り少なくなってきましたが、よろしくお願いします。

「けいとう:鶏頭」と「けいと:毛糸」、非常によく似た発音です。
そして見た目も何となく似ているような気がします。
毛糸で面白いアプローチできないかな?

「ケイトウで編み物」あたりを取っ掛かりで、商品開発部の部長に提案してみましょう。
って、どうせ却下されるでしょうな。 フフッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・医者でもないのに | トップ | ヤリはヤリでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事