KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

もうすぐ体力も限界になりますし

2019-04-28 07:52:11 | 出荷

車を車検に出していました。

まあこれぐらいかかるやろな~と想定していましたが、車検に想定外がつきもの。

大きなところで、バッテリーが限界・タイヤも限界。

これで車検費用がドン!と増えました。

私のサイフも限界です。

 

先日初出荷したデルフィニウムの色があまり出ていませんでしたが、今回はなんとか。

寄せ植えなどに使用しやすい2.5寸LONGサイズです。

花色はブルーですが、(画像では見えませんが)中心部は白くなっています。

サマークラウドという実生系品種です。

栄養系パテント品種によく似たのがありますが、KaLuckでは安価で提供できるこの品種で十分です。

栽培期間は長かったですが、やっとトンネルを抜けた模様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムクルーズ | トップ | わくわく動物ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事