KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

SNAKE DOG

2019-05-01 08:47:42 | その他

ヘビが出た!

ニョロニョロニョロ~

いやいや、これはヘビじゃないですよ、ワンワンのおしっこです。

KaLuckのワンワンはおしっこの仕方が椎間板ヘルニアになってから変わりました。

もうすっかり元気になりましたが足を上げてする事が減りました。

犬も歳をとってくると変わりますよね。

私も歳をとる訳です。

いや、私のおしっこの仕方は同じですよ!

 

そう 歳をとってくると、昔のことが愛おしく思われまよね。

ノスタルジックというんでしょうか、昔話ばかりする老人にはなりたくありませんが、私はいまでも昭和を引きずっています。

今日から新しい時代に突入しましたので、ここで昭和の思い出を公開したく、You Tubeにライブラリを公開しています。

時間のある時に、ご訪問してくださいね。

今後も、仕事の暇な時に どんどんアップロードしていきます。

https://www.youtube.com/channel/UC9KltbfDU43p4vDPBRVXRJQ

子供の頃の将来なりたいと思った職業は、ユーチューバーです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそか | トップ | コンババって関西だけの言葉か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f088*)
2019-07-11 20:50:33
私も子どものころユーチューバーを夢見てましたが挫折してしがないSEになりました。
返信する
Unknown (KaLuck)
2019-07-11 21:23:10
私は、挫折してしがない農家になりました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事