KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

桃が輝きはじめました

2014-11-21 07:25:44 | 出荷

チャーハンを注文。

でてきたものは、輝きがなくドンヨリしている。

食べると、香ばしさはゼロ。

青いハズのネギの色は茶色に近い色で確信した。

完全に作り置きのチャーハンです。

この店では二度とコレを食べないよう、気をつけよう。

 

オキザリス・桃の輝きの開花が始まりました。

出荷が始まります。

遅めの開花(12月頃)を予定していたのですが、少し早まりました。

球根植え付けから約1カ月半ぐらいか?

かなりの促成栽培です。

球根の大きいものから開花しているようです。

小さな球根は10球以上ばら撒いていますので、それらは12月の開花になりそうです。

 

どう見てもチャーハンなのに、メニューにはピラフと書いてある。

そういうインチキな店は、喫茶店に多いので気を付けたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真なんて信じるものか! | トップ | 私の体重増加の原因を発見し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事