KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

エグザイルとちゃいますよ

2013-12-10 18:58:03 | その他
待ちに待ったEXILEのライブコンサートです。
なかなかチケットが入手できず、ヨメから叩かれて困っていました。
ところが、なんと、なんと、なんとですよ、EXILEメンバーのうち5名がKaLuckのわがままを叶えていただくことになりました。
ライブ会場はKaLuck圃場、奥の院。
   
本来はその一部始終をお見せしたかったのですが、写真一枚でお許しくださいませ。
   

   
   
   
EXILEの皆さんはサイドビジネスとして肥料会社であるハイポネックスに勤務しておられます。
いや、芸能活動がサイドビジネスだと言っておられましたね。
いやいやいや、そんな事を書くと就業規則に引っ掛かるかもしれないので、今のはなかったことに・・・。
   
今日は本職の肥料試験の確認に来られました。
ライブはオマケ・・・そりゃそうですよね。
次回はクリスマスイブライブです。
高年齢の方ばかりですが集客しておきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉良太郎さんに会えなくなる... | トップ | つよし君は毎年現れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事