KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

金沢には20年程前に行ったことがあります

2013-06-21 20:35:57 | その他
昨日は兵庫県花卉協会の総会があり、生産者ならびに関係者の皆さまが姫路に集結。



市場関係者もみなさんも、近場の市場だけでなく関東や九州などからも来られています。
遠路はるばるご苦労さまでした。
久しぶりにお会いする生産者のみなさま、真っ黒になっておられますね。
私も人ごとではなく、焦げパンのような顔になっています。
おそらくみなさんのシャツの下は真っ白でしょう。
海水浴はちょっと恥ずかしいですね。


さてさて、その翌日・・つまり本日ですが、金沢総合花卉市場のS氏が圃場にお越しくださいました。



過去にお越しくださった時は、私が不在で申し訳ありませんでした。
そして今回は私がハウスを後にする直前にS氏のご到着されましたので、なんとかギリギリセーフ。
商品ひとつひとつを手にとり、それぞれ丁寧にコメントを頂戴いたしました。
普段から外部の方の意見をいただく事が少ない為、非常に参考になりました。

傘がお茶目なS氏。
河内のオッサンのようなウチの犬をかわいがっていただき、ありがとうございます。
何度か吠えましたが、キライにならないでくださいね。

さあ、これから金沢までクルマで帰られることと思います。
雨天の高速道路は危険です。
お気をつけてお帰りください。
本日はありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物も勘違い | トップ | 私の目指す道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事