KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

愛媛県伊予地域の生産者グループがお越しになりました

2011-06-06 20:42:57 | その他
愛媛県からお客様が大勢いらっしゃいました。


 
愛媛県伊予地域で鉢物をメインに生産されている生産者のみなさんです。
このグループの代表であるS様は、当方のブログをご覧いただいているそうで、本日は姫路生花市場まで行かれるとのこと。
それでKaLuckにもお立ち寄りくださいました。

これまでブログを通じてKaLuckをご紹介申し上げてきましたが、このような機会は初めてです。
遠いところを遥々お立ち寄り下さいましたことを、夫婦ともども感謝いたしております。
KaLuckの圃場は、生産者の皆さまに見学していただけるような立派な圃場ではございません。
作っている植物にしても、皆さまに笑われるようなものばかり。
恥ずかしながらもご案内させていただいたつもりですが、もし不十分なところがありましたならばお許しいただきたく存じます。


本日はわざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
帰路お気をつけてお帰りくださいませ。

私も機会がありましたら、是非とも愛媛県へお伺いしたいと思います。

ハイポネックスM様、ご引率ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味見してみようかな? | トップ | 一足お先に、秋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事