KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

換気扇で換気せんとあかんわ。  えっ、オヤジみたいなこと言うなって?

2009-07-29 21:22:24 | 機械・器具
今春~現在まで非常に忙しい日々が続いており、なかなか休日がとれずかなりバテバテです。(前回の休日は正月です。・・・・しかし花壇苗生産農家はそのような生活をしている方が多くいらっしゃると思うのですがいかがでしょうか?)

忙しい時は栽培や出荷のスケジュールに追い詰められ、その結果その他の作業を全部後回しにしてしまいます。
冬季の内張りカーテンの撤去もその他の作業うちの一つで、本来ならゴールデンウィーク頃に外しておきたいものです。
KaLuckではやっと内張りカーテンを外し、換気扇を回転させることができました。(内張りをしていると換気扇に内張りが張り付いてしまいます)

やっと使えるようになった換気扇を紹介いたします。

 
 

今日のような天気が曇りの日でも、風がなければハウス内は高温になります。今日からは換気扇起動でかなり風通しもよくなり涼しく感じます。

ありがとう換気扇! 戦え換気扇!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5寸モクビャッコウの新芽が... | トップ | なんとなく鼻がムズムズ レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械・器具」カテゴリの最新記事