KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

大雪の被害に遭われた皆様へ

2014-02-18 23:24:00 | その他
日が経つにつれ、先日の大雪の爪跡の大きさがわかってきました。
農業への深刻な被害状況も露わになり、大変驚いています。
とりわけハウス倒壊の被害が相当であると知りました。
今の時期だと、秋から長い期間栽培してきた作物が。
それも温度をかけて育ててきた作物が、一夜にして廃棄処分。
本当に心が痛みます。
   
   
被害に遭遇された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
復興にはかなり日数がかかると思いますが、頑張ってください。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告は遊びじゃないよ | トップ | 西日本花卉三者交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事