KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

白&ピンクが好きです

2012-08-11 23:11:17 | 栽培状況
オリンピック自体はあまり興味がないのですが、バレーボール観戦は結構好きです。
よかったね、銅メダル!

さて、まず初めに8/7の記事の解答をいたします。
白クマ君パッケージの中身は、インスタントラーメン(塩ラーメン)です。
勧めのことはあり、かなりの高得点を出しました。
Mさんへ・・・めっちゃうまかったです、ありがとうございました~!



さてさてさてと、露地栽培の千日紅がだんだんと成長してきました。



ラスベガスを2色植えしています。
白&ピンク、白&紫、紫&ピンクの3パターン。
温度があってか成長がかなり早く、昨日見た姿と今日の姿と変化がかなり見られます。
9月上旬に出荷できると思いますが、場合によっては少し早まるかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぐらいで怒んなよ! | トップ | モクビャッコウ、逆から読む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事