KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

閉店ガラガラ

2018-12-04 10:59:14 | 圃場

11月の上旬に休日を作ろうと予定していましたが、結局急用が入り仕事日になってしまいました。

よし、火曜日は絶対休むぞ! ちょうど天気も悪いしな・・・

ということで、今日は3カ月ぶりに自宅でゆっくりしています。

前に休んだのは、台風で大阪にエライ被害があったあの日なので、約3カ月ぶりかな?

今日は一日中ダラケてみます。

 

こちらは普通のハボタンを栽培していた露地。

普通のハボタンはあとわずかだけ残っていますが、ほぼ終了です。

このエリアはもうすぐ冬眠に入ります。

普通の・・というのは、ピンチもなにもないスタンダードな仕立てのことです。

普通じゃないというか、異状なハボタン(踊りと3Dケール)はまだ残っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣国友好通商条約 | トップ | これでも通信は必要ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事