KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

これでも通信は必要ですか?

2018-12-07 20:00:34 | 圃場

私もソフトバンクの通信障害を被った一人です。

しかしよく考えると、通信できなくても仕事はできるんですよ。

皆さん~~ つべこべ言わずに25年程前を思い出しましょうね。

 

・・・と思っていたところ

ある姫路の動物病院からお手紙が届きました。

これからの診察予約はWEBでしか受け付けませんって!

従来の電話予約は致しませんって!

ものすごいこと言ってますね。

ネット通信できない人は診察対象外なんです。

はぁ~~~~~

大丈夫、こんな上から目線の病院には二度と行きませんって。

 

灯油タンクのメモリが満タンから減りません。

設定温度を8度にしているのですが、ここからメモリが動いていないのですよ。

目盛りの故障かな?ってタンクの中を覗くと、やっぱり満タン状態。

やっぱり、それだけ暖かかったということですよね。

しかし週末からは、本来の寒さが戻ってくるそうです。

冬はこれでなくてはいけません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店ガラガラ | トップ | 有る時はいらなくて、無い時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事