KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

何事もないように、タモリさんにお願いしときます

2014-07-09 22:35:46 | その他

タモリを見つけました。

タモリって水中に住む両生類ですよね。

オナカが赤いヤツです。

サングラスはどこかな?

え?タモリじゃない。

ん?ヤモリぃ?

ヤモリは壁にひっついているヤツですね。

え?イモリぃ?

あの、ダンス踊っている人?

そうそう、イモリでした。

あかん~!!

イモリは毒持っているから食べたらあかんよ~。

 

 

普段は水中で生活するイモリですが、どうして圃場に現れたのでしょう?

それも露地栽培のセンニチコウのトレイの下。

川からは50メートル以上は離れているのにね。

これも台風が近づいてきているシグナル?

すでに犠牲者も出ているようですが、これ以上日本をいじめないで欲しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかよるな~クサイよってに! | トップ | ホーホキキョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事