KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ヤマト容器さんご登場

2015-06-09 08:13:08 | お客様

ヤマト容器さんがいらっしゃいました。

出荷トレイはたいていこちらから購入させていただいていますが、秋より値上がりのお知らせが・・・。

関西電力の相次ぐ値上がりにより、やむなく価格改定されることになりましたと。

具体的にはまだ決定されていないとのことです。

ヤマト容器さんは奈良県橿原市の企業で、私が大台ケ原を越えて海に出る時に橿原市をよく通過していました。

かなり遠い場所なのですが、こちらのAさんは日本国内をくまなく飛び回っていらっしゃいます。

昨日は遠方はるばるお越しいただき、ありがとうございます。

面白いことに、18年ほど前(就農よりだいぶん前)に大阪府茨木市の花壇苗農家さんを見学させていただいたのですが、その農家さんはヤマト容器さんのお客様だということが判明。

70歳は軽く超えていらっしゃるそうですが、嬉しいことに現役バリバリであることに感動しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、ゴキはこんなトコロに... | トップ | カフェ行かない? → 行かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事