KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

カップ麺ばかり食べていると、たいへんなことになりますよ

2018-12-12 09:18:14 | 出荷

麺屋武蔵のカップ麺が出ました。

私の知る限り、15年前は新宿に本店を持ちそれ以外に都内に2店舗展開していた超有名店です。

今は支店数が増えているようですね。

思い出に残す為に1度だけ行った事があり、すっきりした醤油系のラーメンをいただきました。

これは何?

鴨だしラーメンだそうですよ。

進化していきますよね。

 

 

ハボタン3Dケールの出荷が終盤にさしかかってきました。

ここで、銀ラメを展着させている状況をご紹介いたします。

グリッターという銀の粉です。

コレ結構高価なんですよ。

この一瓶で何千円とするので、正直なところタップリと使用するのは勿体ないんです。

これをノリをスプレーで散布した植物の上からパラパラと落とします。

飛散しないようにダンボールの中で作業します。

下に落ちている粉は手のヒラで集めて、もう一度上からパラパラ。

雪が降ったようにキレイになりますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有る時はいらなくて、無い時... | トップ | ♫お久しぶ~りぃねっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事