KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

大原総合花きさんです

2019-09-05 08:13:30 | お客様

京都の大原総合花きさんがいらっしゃいました。

こちら担当氏のSOTNさんとMTYさんです。

KaLuckでは秋の出荷がすでに始まっており、それらの品種のご紹介をはじめとして、ハボタンまでの各種をご説明いたしました。

先週のような心地よい温度と違って、この日の気温はとても高く、汗を流しながらのご見学となりました。

栽培の状況写真はお送りしていますが、実際に見られる現物とはイメージがかなり異なると思います。

大原総合花きさんは、だいたい2年に一度お越しになられますよ。

次は再来年かな?

遠いところありがとうございます。

ちょっとお腹が出てきましたね!

 

 

しかし、ハボタンの植付が完了していないのに、秋作の出荷がスタート。

これからは同時進行していかないといけません。

毎日がこれまで以上に忙しくなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~夏休み! | トップ | 農薬まみれの汗まみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事