KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

それは毛糸や! reprise

2010-07-02 21:23:13 | 出荷


つい先日ですが、ケイトウ・センチュリー多粒播きの栽培状況をご紹介いたしましたが、ミルミルうちに穂が大きくなってきました。
カラフルさが目立ってきましたので、出荷を開始します。

切り花品種ですので、今回の栽培にあたっては あえて矮化剤を使用していません。よって背が高くなることを前提にバランスをとる為にLONGポットを使用しました。

LONGポットって、ものすごく扱いにくいんですね。土の量がハンパではなく、出荷トレイがかなり重たくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキザカム 出荷はまだ先 ... | トップ | 秋準備 もみじ葉ゼラだよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事