KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ひるんでないですよ

2020-06-03 22:45:31 | 播種

2週間以上前にヒルに5カ所も血ぃ吸われたことを、何度か書きましたね、しつこく。

今日、業者さんが来られて、こんなものをくれました。

こんなものもあるんですね。

ヒルムナ~!ですって、お母さん!

このタイプのネーミング、私は大好きですが、この業界にとても多いような気がします。

 

 

こちらはデルフィニウム・デルフィナという品種です。

色がとてもユニークなので、面白い商材だと思います。

ワイ化剤のかけ方をもう少し勉強したほうが良さそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスのヤツめ!!!!! | トップ | 蛾?蝶?ガチョウ?ガチョ~ン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事