KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ポジティブに行こう

2014-05-12 08:10:57 | 出荷

未明から強風が吹き荒れています。

みなさん、カツラが飛ばされないように頭を押さえよう!

この状況では赤穂の山火事の延焼が気になるところです。

 

宿根サルビアのタラクサシフォリアを出荷しています。

こちらは開花寸前で、あと2日ほどすれば淡いピンクの花びらがペロッと出てきます。

かすかな芳香が爽やかに感じます。

オトナ可愛い品種ですね。(パクリフレーズで失礼)

ポット色も花色にあわせてサクラ色にしたのですが、光で脱色し白色のポットになり残念です。

ん?光による変色がウリなのかも知れませんね。

そう思うと、トクした気分!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリスキーがお好きでしょ | トップ | 大阪の京橋にもありますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事