KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

嗚呼~ ニールパート

2020-01-12 08:41:57 | 圃場

Clockwork AngelsがRUSHの最後のアルバムで、2012年に公開されています。

最後に似つかわしく、歴代のアルバムを好みの順番に並べると、かなり上位に入ります。

よくあるのですが、最後の・・という表現を裏切ってまた出てくることも頻繁に見られる業界なので、その可能性を期待していましたが、ニールパートの死亡により叶わなくなりました。

脳腫瘍で闘病されていたなんて、全く知りませんでした。

1984年の唯一の来日ツアー、これを見れただけで大きな宝物です。

安眠くださいませ。

 

 

到着したハウスフィルムがまだ貼れずにそのままになっている箇所があり、昨日はその作業に明け暮れました。

もう、ボロボロ。

私の心のようです。

全部張り替えません、敗れているところだけ、部分パッチです。

このような破れが、このハウスだけで3カ所も。

上からかぶせているだけですが、それでも慣れない作業にクタクタです。

とりあえず部分パッチで今年の冬を乗り越えれば、後は夏以降にハウス全体のフィルムを張り替える予定です。

なんとかこれで持ちこたえなさい!

 

 

先日のテレビで、星座×血液型の48通りの組み合わせによる今年の運勢について、ランキング発表していました。

私、天秤座A型。

ランクになかなか出てきません。

とうとう、最下の48位と1位の発表です。

ドキドキものです。

で、やっぱり結果は最下位!

けっ! 私はそんなモノ気にしませんし、信じませんし、自分の運勢は自分で決めてやる。

ドキドキして損しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんどってアレでしょ? 金... | トップ | ベロベロベロ~ ベロニカだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事