KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

これで泳いでみよう

2020-04-08 21:25:38 | 出荷

使い捨てのマスクが手に入らず、手持ち在庫にも限りがあります。

昨日は水着素材のマスクをネットで注文しました。

ちなみに一人3枚×2人分を日々サイクリック運用していきます。

どの色にしようかと迷いましたが、ヨメは白・私はなんと黄色。

目立ちたい一心です。

これなら永久的とはいかなくても、現状況が落ちつくまでは安心です。

ただ、問題がひとつ!

水着素材なので、間違えて履かないようにしないといけませんね。

 

 

苗から2年かけて栽培している極楽鳥花レギネ。

ご注文をお受けいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、ジギタリスの出荷も開始いたしております。

品種はベリーカナリー!!!!!

昨年よりも3週間ほど早いようで、驚いています。

今回の出荷は開花直前状態ですが、とにかくスピードが早いので、一気に上がってきましたよ。

来週あたりがピークになりそうです。

よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チー様 | トップ | 不安タジーナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事