KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

3Dケールその後

2016-10-21 21:22:23 | 栽培状況

隣の田んぼのオバチャン、畑の一角に柚子の木を植えています。

毎年この時期には柚子の実を分けていただきます。

今年も図々しく頂戴しました。

熟さないうちに焼酎に入れて飲んでしまう作戦。

柚子ってなんでこんなにも焼酎に合うのでしょうね。

 

 

3Dケールのラベルが到着しました。

昨年はポットに挿すタイプでしたが、今年はなんかイイゾと。

引っかけ型なのであります。

それもメダルのようなイメージですね。

 

実物は現在どんな感じになっているんでしょう?

ん~まだまだ3D化していませんね~。

しかし、これから一気に劇的な変化を遂げていきますよ。

こんな感じにね。

(これは昨年の写真です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には稲刈正雄のように | トップ | アチコチに痛みがありますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事