KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ダメおやじを目標に

2018-06-06 07:03:44 | 栽培状況

「ダメおやじ」をよく読んでいました。

少年サンデーに連載されていたマンガで、テレビアニメにもなりました。

内容は、うだつの上がらないダメおやじの毎日を描いたもので、家族全員 ヨメのオニババや子供のタコ坊・ユキコ・イカ太郎からいじめられています。

思いだしながら描いてみましたが、うまく思い出せません。

どなたか描けますか?

テレビでの本放送は欠かさず見ていたと思いますが、倫理的な問題がありそうな内容であまり再放送はやっていませんでしたね。

 

 

 

母の日を超えても残りのカラーを出荷し続けていましたが、ようやく残りがこれだけになりました。

これらは球根を一年間養生させて肥大させます。

来年は大きな鉢で出荷いたします。

今年の大鉢の出来具合を考えると、それなりのモノに仕上がるはずです。

お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女でなくても・・・ | トップ | ♪キュウリトマ~ト~♪ チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事