KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

またかよ Rush 

2015-07-05 08:35:27 | 挿し穂

サルビア・ライムライトの挿し穂を行いました。

ダダン!と全部で1400本ほど。 少なっ!

今年は親株の保管数が少なかったこともあり、細々と栽培します

完成の姿はこんな感じ。

ライム色のガクに反対色であるブルーの花穂のコントラストが抜群に気持ちヨカです。

 

Rush Limelight

 

 

毎年ライムライトの記事になるとRushのLimelightを書いてしまいます。

私が死んだら棺桶とともに「一緒に焼いてもらう10選」にエントリしているのです。

それほど思い入れの強い35年ほど前のこの曲Limelightは、 Snakes And Arrows の時のツアー(2011年!最近なのにね)でオープニングに使用されていました。(上の映像がそう)

名曲はいつの時代も名曲ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリアテの混乱 | トップ | ピンクのヤングコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挿し穂」カテゴリの最新記事