KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

もう少し早く起きればこんなことには・・・

2013-07-11 22:57:01 | 栽培状況
午前中は夫婦そろって私用があり、いつもより早くハウスに行き、水やりをそそくさと済ませました。
そそくさと済ませたのが中途半端でして、昼からハウスに戻ると植物はかなりクタクタ。
夏場の水やりはポット下からあふれ出るまで、しっかりとやらないといけません。
結局すべて2回目の水やり、手を抜いた代償ですね。



先日播種したハボタンが早くも発芽!



写真は無限ループ脱出直後に播いたサニーブライト。
発芽の第1ステージは完了しています。

ん?無現ループって・・・ナニ?
興味ある方は遡ってブログを読んでくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春う・ら・ら なんでやねん | トップ | 関東では葉ネギちゃうかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事