KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

日曜日はヒトデンジャー

2019-06-25 22:46:37 | 栽培状況

ハウスのサイドカーテンを締めるクルクルハンドルです。

このまま下にクルクルと降ろしたら、ミンチ肉が出来上がります。

ん? どーゆーこと?

お尻半分隠して、頭隠さず・・・ですって。

昔の人は、ええこと言いましたよね。

 

ほら写真、あ~、空が快晴です。

あかん、体力もたへんやん。

でも明後日から雨ですね、それもずっと。

夕立が2時間ほどドバッと降って、その後カラッと晴れて、次の日は曇りで、その翌日にまた夕立で繰り返し。

そんな毎日が好みです。

極地的上昇気流発生装置を考え中です。

 

 

次の日曜日あたりからの出荷を予定している、けいとう・セルウェイ。

流通名はヒトデンジャーです。

3本植えしてピンチをしていますので、とにかくボリュームのあるスゴイ株になります。

また出荷時の写真を掲載しますが、現在ご注文を承り中です。

お買い得です。

雨が降りますけど、よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、みんなでブルーマン | トップ | トレイの神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事