KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

日本昔ばなし

2013-08-03 22:36:13 | 資材
サイコロが到着しました。
「♪何がでるかな?」って転がすアレより少し大きめです。
 

 
サイコロの中には羊かんが18個入っていました。
私はアンコ系が苦手ですので、もちろん羊かんもあきません。
しかし今日はその羊かんを使わないと植え替えができません。
ガマンして羊かんに石灰を混ぜると、結構イケるようになりました。
調子に乗っていろんな物を混ぜてみました。
固かった羊かんがフワフワになり、ハボタンの大好物となりました。
 
めでたしめでたし。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細い目のウソツキな奴 | トップ | レースラベンダーは成長が早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資材」カテゴリの最新記事