KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

第3次、大惨事にならないようにタノンマス!

2012-10-02 22:21:45 | 出荷
台風17号で被害に遭遇された地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。

当地域でも大変心配していましたが、大きな被害の情報も聞きませんおで、ホッとしている状況です。

第3次野田内閣が発足しましたが、朝日新聞の一面記事を横目にサルビア・バンヒューティを出荷。



昨日だったか一昨日だったか、テレビであの人が真紀子氏のモノマネをしており、笑った直後の大臣就任です。
しかしお父様ともども、マネられやすいDNAを遺伝されておられます。
親族にいたらちょっと暑苦しいかもしれませんが、私は率直な真紀子氏が大好きです。
同じぐらいバンヒューティーも大好きです。

今回の出荷は、開花直前です。
開花前でも、ツボミにこれだけ色が付いています。
強烈なオータムカラーです。
この品種は、春よりも秋の方がすんなり溶け込みやすいかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Before The Storm Before Th... | トップ | 植物の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事