KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

日々ゾンビのような生活

2010-09-12 22:52:13 | その他
残暑の呪いが解けないじゃないか~。
今日なんて湿気を含んだ生ぬるい感じで、ずっと湯船に浸っている感じでしたよ。マサキさん。



こんな状態で雑草なんて刈れますか?

雑草刈りの時間はおろか、必要なことをする時間も全くなく、体力が落ち込み、士気も低下。
ドリンク剤もほとんど効果がないような・・・。
やる事を忘れ、言ったことを忘れ、買い物を忘れ、しかし食べる飲む眠ることは忘れず。
今テレビでバイオハザードが放映されていますが、私のようなゾンビがたくさん出演しています。

いっその事、病院で点滴を打ってもらうと、かなり回復すると思うのですが・・・あぁ、点滴の時間がもったいない。

雑草はいつ刈ろかいな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑の呪いは今週いっぱい | トップ | 出荷作業は大変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事