KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

のこいのこ

2021-05-25 07:55:35 | その他

カップスターは私が子供の頃からあります。

パッケージデザインは昔とかなり変化しています。

味は変化しているのかな?

あまり食した記憶がないので、よく分かりません。

サンヨー食品のサッポロ一番シリーズなので、いわゆるサッポロ一番味噌ラーメンとよく似ています。

他の醤油や塩も同様なのでしょうかな??

そう言えば、カップスターのカレー味というのを見たことがありますが、今も現存するのでしょうか?

カップスターは謎だらけです。

上は私のコレクションの一つですが、のこいのこさんが唄っています。

のこいのこさん、73歳ですって!

CMソングだけでなく、ひらけポンキッキの挿入歌をたくさん歌っていらした記憶がたくさんあります。

久しぶりに「ハッスルばあちゃん」を聞きたくなりました。

どうぞ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおれてもへっちゃら~ | トップ | ♬ラーメン食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事