珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

逃げきれないんじゃないかな

2023-09-16 | ウイルスは無い
今日の「報告は氷山の一角」
ウイルス無いを徹底して責めてていいねえ😆 
国立感染症研究所がいかに大ウソつきかがはっきりわかるよ? 
まるでコントなので、声を出して笑いたい方は読んでみてください。
もう怒るより、笑い飛ばした方がいいかもね。

追求されるたび「ウイルスは3重くらい鍵のかかった実験室の冷蔵庫の中にあり、許可された人しかアクセスできない」と言ってみたり、「分離に成功」と言ってみたり、「実は分離ってすごく難しいのでやってません」と言ってみたり🤣🤣
いやいや難しいも何も、空気中に蔓延しているから、マスクしたり手袋したり消毒したりしなさいと、やかましく言ってるんじゃないの?🤣🤣
飛沫の中にうじゃうじゃあって、それが危険なんじゃないの?🤣🤣
鼻に綿棒をツッコんで「採取」してるんじゃないの?🤣🤣
薄めたものをワクチンに入れていたんじゃないの?🤣🤣

もう「無いんです」と言ったらラクになるのに、未だに「無いというか、単離…が難しいんです」とか精一杯あがいているのが何ともはや。
ここまで追い詰められたら、追求の手は緩めませんよ。
ジャニーズと同じで、何十年もうまく誤魔化してこれたのかもしれないけど、もう逃げられないんじゃないかな。
というか逃がしちゃダメよ、これ。
だって「ウイルスという病原体があるからこそ」の、ワクチンであり、諸々の対策だからね。
マスクをしてない客をCAが注意したりも、全部デタラメになるからね。
無いものを在ると言って、莫大に儲けてたんだからね。
行ってないのに行ったことにしている、どこかの団体といい、いい加減にしろだよね。

人間だけじゃない、可愛いペットにも、口にする食べ物にも「ウイルスがあるからこそのワクチン」
今でも平然と「第何波です。手洗いマスクしましょう」と言ってるウイルス感染症。
どうすんだ、これ?

本当のことを認めたら、医者をはじめ諸々の団体が関係するおっそろしい罪だけど、逃げるなよ~

オマケ👇

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おかしいと思わない? | トップ | ワクチンとSの密な関係 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-09-16 22:43:02
ちなみに2040さんはとっくにウイルスは無いと言ってますよ。
寒暖差とか食生活とか疲労とかストレスとか波動が下がって身体が不調になると、デトックスする機能が人体にはある。デトックスしたもの(咳など)に病原体はない。
「うつる」のは周波数の共鳴。

「宇宙がないなら宇宙飛行士ってどこに行っているんですか?」
「スタジオです」

🤣🤣🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事