珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

死生観

2023-06-08 | 思うこと
大袈裟じゃなく、今まで習ってきたことと事実は、何もかも真逆だったと感じている。
実際、オカルトが事実で、事実がオカルトで、有るが無いで、無いが有るで、本当にあれもこれも。

その中で最も大きく変わったのは、何と言っても死生観かな。

生きている今の世界が仮想空間で、天の彼方がリアルなんて聞くと、てことは、実は今の世界こそ「あの世」だったり?となって笑ってしまう。
死ぬってことも、別にネガティブに騒ぐことじゃなくて「こっちの世界からあっちの世界に移動」するだけ。
まさに「ログアウト」するだけ。
それこそタイムマシーンに乗り込むとか、ポータルを抜ける感じ?
死ぬ瞬間も、脳内からアドレノクロムという最強の快楽物質が出て全然苦しくないらしいし、「ならいいじゃん。あーよかった😆 」と、深刻さがなくなった。
死んでも家族とは永遠にサヨナラじゃなくて、身近な人たちって、よく「使いまわし」されるらしいから、今後も長い付き合いじゃんとかね🤣  

死んだら一巻の終わりとか、二度と会えないとか、死ぬのは苦しいとか、ウイルスは有るとか、ワクチンは医療行為とか、あれもこれもよくまーそんな大ウソ言いやがって😈 

不謹慎と思われるかもしれないけど、これが偽らざる私の今の気持ちで、そうなると、昨今の超過死亡とか、打って5年後には×××人ログアウトと言われても全然救われる。

長い長い人生、ゆっくりいこうぜ。
改めて人生を楽しもう😆
コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ信じるか | トップ | マンデラエフェクト体験18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事