デマなど一言も言ってないのに、デマと言われる気持ちがわかるだろうか。
要は、5億7900万回の接種で死亡例に関係しているのは9例と言ってのける男が推奨するワクチンですよ?
ここまでしゃーしゃーと大ウソをまき散らす同じ口で、「安全です」と薦めるワクチンですよ?
1000%危険極まりないということの確定でしょう。
あとは事実を受け入れる、人としての度量というか、器というか、力というか、謙虚さというか、シンプルにそれだけと思う。
事実を見て、ああ事実なんだと認める、ただそれだけ。
シェディング(伝播)といい、腕に磁石がくっつくといい、注射液から寄生虫やチップが見えたといい、ニンゲンがブルートゥースに反応するといい、殆どの人の概念になかったことが起こっている昨今である。
今までの既成概念を壊さないと、とうてい受け入れられないことかもしれないけど、ここで各人の順応性が問われると思う。
といっても今までの概念なんて「学校で習ったかどうか」だろうけどね。
さて、国際金融資本のしくみとかメディアの裏事情くらいで陰謀論という人が、鬼の首でもとったようにバカにする、チップチェッカーの最新実験を紹介する。
私は実際に使っているのでよくわかりますが、これは無いものは拾いません。
動画のようにNEARモードでスキャンすると、至近距離以外の電波は絶対に拾わない。
自分の概念にないものが、事実として目の前に起こった時、人はどこまで対応できるのか、
また真っ赤になって「デマをまき散らす」というのか、
私はそっちの方が、チップより興味深い(笑)
それをS会員から「陰謀論にハマった」「アンチブログにハマるタイプってこんなだ」なんて言われようもんなら大勢で袋叩き。
聖教新聞こそデマしか報道しない。あれは偏向報道の権化で、都合の悪いことは隠ぺいばかりだ、全部金が目的のビジネスだったと怒り狂った。
そういう手法をよくしっている人たちが、ワクチンになると、「ネットの陰謀論にハマった」「そういう人ってこんなタイプ」だと、以前は批判した人たちとソックリなことをする。
相手が一教団から製薬会社になっただけで、私には何も変わらないように見えるけど、何が違うんでしょうね?
組織が大きくなっただけで、動くお金の桁が増えただけで、聖教新聞社が全マスコミになっただけで、要は規模が大きくなっただけで、全く一緒じゃん。
「人類を救うもの」とされていたものが、実際はブラック医療だった。
体験談は大ウソの作り話だった。
なんちゃって教学が、なんちゃって医学に変わっただけ。
一級試験合格は教授なんて称号を与えれば、得意になる人が一定数。
トップは全部わかっているから誰も打ってない。
洗脳されない人は金で動かす。
末端は奴隷のように健気で愚直で何十年も気づかない。
子供の頃から、学校で、社会で、テレビから、絵本から、親から、みっちり叩き込まれるもんね。
疑う者は「責めて責め抜け」で社会から抹殺する…
何から何までソックリで、笑っちゃうけどね。