珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

マスク、あごあてくん / HEAVENESE (替え歌投稿:あんころ餅で目覚めた友人さんの作品)

2021-11-27 | 閑話休題
マスク、あごあてくん / HEAVENESE (替え歌投稿:あんころ餅で目覚めた友人さんの作品)

キックバックカフェは、店員さんの対応もめちゃくちゃ感じがいいですよ。
メニューは調味料から無添加にこだわってるし、何を食べても美味しい。
何もかもノーマルのままの空間で、私が「幸せ」と思う時なら例えばこんな時なので。
京王線、仙川駅から徒歩6分。


コメント    この記事についてブログを書く
« 白状すると | トップ | 曖昧をはっきり言う3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事