珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

二つは違う

2023-07-14 | 思うこと
この理由…👇



心と体が違う「トランスジェンダー」といっても、
男のトランスジェンダーと、女のトランスジェンダーがあって、その二つは違う。
周りの受け止め方も違う。

女のトランスジェンダーが、「俺は男だ」と、女の身体で男湯に来たとしたら、男は怒るどころか喜ぶよね?
そもそも女のトランスジェンダーはそんなこと望まないよね?
ましてノーマルなのに、男に変装して男風呂に行く女もいないよね?

ノーマルであってもトランスジェンダーであっても、結局、男女は、違う生き物とうところから逃れられないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 逃げも隠れもせず | トップ | 黄金時代に持っていくの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事