珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

根から種から

2024-02-15 | ウイルスは無い
間違い探し👇



答えは「感染者世界一」
誰も感染なんかしていないので、騙されてはいけない。
病気は自分で罹ったのだ。

人に影響されず拡散力のある、デキる反ワクを味方につけて、ちゃっかり「怖いウイルス感染症をキープ」しようとしてもダメよ。
反ワクの上には、それ以上に風を切って一人立つ「反ウイルス」がいるのだ。

反ウイルスにとっては、「感染者ガー」なんて言う反ワクも困った存在であって、反ワクをうたうならウイルスが無いからでないとダメなのだ。
なぜなら、ワクチンが危険とか人殺しとかくらいじゃ、ワク押しはひるまないから。
彼らは、重篤になって社会復帰できないとなったら、打たなければ死んでいたと言い、
死んだとなったら、打たないならもっと死んだと言い、
何が起こっても「打ったからこのくらいで済んだ」と言い、
或いは因果関係不明と言い、
あくまでも、リスクはあってもそれを上回わるメリットがあると引かないからだ。
それはウイルスがあるという一点張りからであって、
なぜにそこまで一点張りかというと、少しでも疑って調べたら、自分の立場やプライドがズタボロに崩壊するからであって、
本心はそこなのに、「ワタシは皆さんを助けたいと思う一心で」と誤魔化すからだ。

ワクチンを止めたい反ワクの皆さん。
そういうわけで「ワクチンは危険」と100万回叫んでも彼らはやめませんよ。
ウイルスは無いに辿り着いて、その根っこから種から絶やさない限りは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ただの事実 | トップ | 東 亜樹ちゃん2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-02-15 20:50:00
ワク押しの方。
ウイルスがなかったとしてもワクチンを勧めますか?
自分も打ちますか?
100%それはないよね?
だからウイルスは無いを追求しなければならないのよ。
この問題は逃げてはダメよ。
文句があるなら、在る証明をして無いを論破してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事