珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ツッコみが止まらない2

2024-03-22 | ウイルスは無い
「ウイルスは無い」を明瞭に突きつけないと 
ワクチンは効くか効かないとか、危険か安全かとか、メリットとデメリットはどっちが大きいかとか、超過死亡はワクチンのせいかそうじゃないかとか、不毛な論争は終わらない。
Sと宗門みたいなこのバトルは、「ウイルスは無い」を反らすために必須で恰好の演出なのだ。
「総括」などという芝居には決して騙されないように。

「ウイルスが無い」だけは何としても阻止したい。
これがバレたら、このバトルすら全部終わってしまう。
200%の敗北であり、ジ・エンドなのだから。


替え歌できました~🎵
「ツッコみがとまらない」

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず
ツッコみが止まらない
I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない

あなたにワクチン 打たせたことを
わたし今も悔やんでる
世界はパンデミック 知らせてた
朝も夜も感染者数

ある日世界が
ふいに病んだの
あの人は 反ワクと
誰もから

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない

マスクしろって あなたは笑う
だけどnewsはウソの匂い
調べていって 気づいたの
ウイルスってないことを

カネは大きな魅力みたいで
政治家も 役人も
狂った

I Can't Stop The Loneliness
騙しを認めて
ツッコみが止まらない

I Can't Stop The Loneliness
詐欺に気づいて
ツッコみが止まらない

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず
ツッコみが止まらない
I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない
コメント    この記事についてブログを書く
« ツッコみが止まらない | トップ | 鞄の話2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事