珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

私の夢中

2023-09-18 | ウイルスは無い
ウイルスなど存在しない。
が、誰が思いついたのか、人体には様々な原因によって「自分の細胞内から」放出されるリソソームを「感染能力のある病原体」と誤認させて、人を怖がらせることを思いついた。
元々はパスツールという人が言い出して、のちに撤回したはずのこの理屈を使えば、いろいろと好都合だったために。
そして、効かないどころか有害でしかないワクチンを「感染予防」と称して売りつけ、ボロ儲けしているだけでなく、人を更に病気にさせたり56しているのが実際だ。

これを理解して発信し始めた人たちがいるので、さー大変。
よもや発信者の情報に多くの人が興味を持たれたら、さー大変。

既存の考えを信じ切っている人たち及び、信じてるわけないけど、それをバラされると困る人たちが黙っているはずがなく、そんな不都合な情報を潰そうと躍起なようである。
内容を順序だてて論破することに勝ち目はないゆえ、発信者人のワルグチを並べ立てて、社会的に抹殺してやろう。
Sやその他がさんざんやったやり方である。
直接本人ではなく、別の場所で自分の正体も明かさずボロカスに言う、根性なしのきったねーやり方とかね🤣🤣

ワルグチの言い方は巧みである。
「いいえ、憎しみなどこれっぽっちもありません。誤った情報を信じて取返しのないことになってしまう世の中を憂い、誤情報を流している本人も救いたいからです。悪を放置していることの方が罪なのです。(ゆえにワタシは正義なのです)」みたいな、どっかで聞いたようなやつ。

ましてや感情が、「情報ではなく人に向く」タイプって、厄介なのだ。
ウイルスがないという情報に関心があるんじゃなくて、「ウイルスがないという情報を信じる海さん」にあまりにも夢中なだけなんでね。
おそらく私が言わなければ、そんな情報が蔓延しても気づくアンテナすらない。
本当に世の中を憂うならば、もっと影響力がある人のところへ論破でもしに行くはずだよね。同業者でもいるし。

皆さんはそういう、人との距離感の知らない粘着体質は放といて、パスツールその他、ウイルスと言われるものを再度調べてみることをお勧めする。

私は「誰」ではなくて、これからこの「説」がどう浸透していくかに夢中である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワクチンとSの密な関係 | トップ | ふり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-09-18 06:56:49
「反ワク」という言葉があるのも、ワクチン接種は医療行為であり、ウイルス感染症が存在するありきゆえ。
これが事実なのかどうなのかは、何の影響力もない自分の人生と無関係な、どうでもいいネット民に貼り付くよりはるかに重要。比べる対象ですらない。

自分の人生に直結するのは、今後、ワクチンを打つかどうかこそだ。
私よりずっと上手く発信しているサイトはごまんとあるので、どうぞ探してみてください。
返信する
Unknown ()
2023-09-18 10:29:21
私の知る限り「信じてるわけないけど、それをバラされると困る人たち」は気づいた人とバトルなどしない。
んなもん「信じ切っている人たち」が勝手に意気揚々と始めるから。
実際そうでしょ?
「信じ切っている人たち」はガマンできず、攻撃をしかける。
なんか戦争をしかける人たちの縮図みたいだなあ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事