珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

どっちが幸せ?

2021-09-06 | コロナ騒動
オリンピックの時はビーチでのサーファーでさえ、競技が終わると速攻でマスクしていなかったっけ?
すれ違うだけで感染するというウイルスのために( ̄∇ ̄) 

マスクを、風邪のためでも花粉症のためでも給食当番のためでもなく、政治のためにするようになって幾歳月…
マスクも自粛も慣れた、なんて鈍感になったら危険。
こういうことに鈍くはなりたくない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ブレークスルー感染? | トップ | あと何年? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-09-08 07:39:58
のちにこのスタジアムに行った人全員に、PCR検査するんでしょうかね?
で、数人が陽性反応だったら「クラスター発生」
客は全員「濃厚接触者」で「気の緩みからの不祥事」
少なくとも日本だったらこうなって発狂モンですね。

これが政治で印象操作の極致です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事