イルチブレインヨガで、免疫力のバランスを整えよう ☆

2013年04月20日 | 分かち合い
花粉症は、免疫力の異常によって起きます。花粉症を軽減するには、免疫のバランスを整えることが大切。
イルチブレインヨガを始めてから、花粉症の症状が軽くなったという女性(40代)の体験談を紹介します

花粉症が消えた     40代 女性

イルチブレインヨガを始める5年ほど前に、突然、花粉症になりました。

よく風邪をひきやすく(しかも鼻風邪)、「また引いたかな~、気をつけないと・・」と過ごしていたら、
ティッシュが手放せなくなりました。知り合いに「花粉症じゃないの?」と言われて調べてみると、
あてはまることがほとんどで、とうとう花粉症認定。
どうやら「ひのき」に反応していたようで、それ以来、毎年4、5月ぐらいに花粉症が発症していました。

イルチブレインヨガに出会ったのは、数年前の3月。すぐに毎週2回トレーニングに通うようになり、気づいたら5月。
いつもならむずむずして目もかゆくなってくるのに、なんともなかったんです!これにはほんっとに驚きました。
免疫力があがっていたんですね

                     

<免疫力アップには、ホリスティックなアプローチを>
近年、花粉症に悩む人が増え続けている理由の一つは、現代人の免疫力のバランスが乱れているためです。
本来は、自らの体に「有害」なものを取り除くのが、免疫システムの役割。
しかし、免疫システムが何らかの異常をきたすことで人体に害がないはずの植物の花粉をウイルスなどと混同し、
過敏に反応してしまっているのです。

花粉症の人に限らず、免疫力のバランスを整えることは、健康で生きていくためには極めて重要です。
東洋医学では、気エネルギーの流れを整えることで、免疫力を高めていくアプローチをとっていますが、イルチブレインヨガも同じです。「体」「心」「脳」に働きかけるホリスティックなプログラムにより、人間本来の免疫力のバランスを取り戻していきます


 ★      ★      ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学と東洋医学を融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
誰にでもできる体の動き、体操によって脳を活性化し、心身の健康、幸せ、夢を実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングも、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

「イルチブレインヨガを始めてから、気持ちが前向きになった」などの
評判や口コミ評価を多く頂いています。

札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F
    ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ ☜こちらをクリック    
    電話011-622-2301
       ✩体験予約受付中✩  いつでもお気軽にお電話下さい。   

   琴似スタジオキャンペーン    
入会特典:『ふりふりダイエット本』プレゼント
    更に、体験当日入会の方は 入会金半額等の特典があります。

    体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
    自分の体に合わせてトレーニングしたい…
    ★ そんな方にオススメ ★ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。