生命電子カードヒーリング!!

2011年09月28日 | イルチブレインヨガの効果
イルチブレインヨガの「生命電子カード」は、人間の自然治癒力や脳の潜在能力を引き出して、
自分や周囲の人を健康にすることができるヒーリングアイテムです。カードを見つめたり、
体にあてたりするだけで癒し効果が期待できます。子供からお年寄りまでだれでも気軽に利用できます。

生命電子とは、生命や宇宙の最小単位の粒子です。あらゆる生命や宇宙の万物を細かく分けていくと、
生命電子に行きつきます。生命電子には人を根源から癒す力があります。
その生命電子を描いたイルチブレインヨガの生命電子ヒーリングカードを見つめていると、脳波が安定し、
心や体がスッキリしてきます。体の不調・痛みなどを改善したり、落ち込んでいる家族や友人を元気にしたいときも役に立ちます。

生命電子カードは、1枚500円(税込)。全国各地のイルチブレインヨガスタジオで購入することができます。

♣ こんな時も役立った!~生命電子カードミニ体験談 ♣

「学童クラブの子供たちを生命電子でヒーリング」
50代 女性
学童クラブへボランティアに行ったとき、お昼寝の時間に騒がしくしている子供がいたので、
ポケットから生命電子カードを出してヒーリングしてあげました。すると、最初は「なに?!なに?!」と騒いでいましたが、
すぐにスーッと眠ったように静かになりました。それを見ていた近くの子たちが「ぼくにも」「私にも」。
順番にやってあげると、どの子もスーッと安らかになりました。

「夫の腰痛を生命電子カードで改善」
50代 女性
生命電子カード体験談を読んで夫に伝えたら、「オレも最近腰が痛いんだ。ヒーリングしてくれる?」と言って、
いそいそとうつ伏せになりました。なんとなくこの辺り、と感じる所でカードをヒラヒラさせました。
しばらくして腰の調子を尋ねると、「いい・・・みたい」。劇的な変化ではなかったようですが、その後も腰痛は消えている様子です。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F 
 ILCHI Brain Yoga 琴似スタジオ  ☜こちらをクリック     電話011-622-2301

体験予約受付中 いつでもお気軽にお電話ください。琴似スタジオキャンペーン
   入会特典:「ふりふりダイエット」プレゼント
   更に、体験当日入会の方は体験料1,500円無料
体も心も美しくなりたい… 本来の健康を取り戻したい…
自分の体に合わせてトレーニングしたい…
そんな方にオススメ!

↓ぜひ、ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。